艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ2023010

92092 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2023/10/01 (日) 00:00:11
最終更新: 2023/10/01 (日) 00:01:55
通報 ...
  • 最新
  •  
92025
名前なし 2023/10/31 (火) 23:52:48 7a741@59c74

あー隼 鷹 の 秋 刀 魚 グ ラ楽しみだなー飛 鷹 の 秋 刀 魚 グ ラもどんな風になるのかなぁ(全身全霊フルスイング大振りな素振り

92043
名前なし 2023/10/31 (火) 23:58:24 dbdff@9c797

城プロ 新地獄城娘、石弓と槌って頻繁には使わないなって思ったけど裏岡山城良いな~まあ30連して成果は有馬線でしたけど

92044
名前なし 2023/10/31 (火) 23:59:00 013e1@9ebb6

(´・ドレッド・`)おほーアイテム自力で全部取れたわー ゲーム中で説明してくれない仕様になかなか気付けないと辛いわね。ジェットで上り坂突っ込むとまたブースト状態で走れるとか

92045
名前なし 2023/10/31 (火) 23:59:01 12bc6@d40ba

ふむ、今夜もいい猥談だった。おやすみ( ˘ω˘)スヤァ

92064
名前なし 2023/11/01 (水) 00:03:35 7a741@59c74 >> 92045

お星様へ、せめて情景を端的に表し質感を感じられる文を起こせるくらいのオツムをください

92048
名前なし 2023/10/31 (火) 23:59:27 19ba7@f3cd4

あー5-5と7-5やり忘れてたわー。つれえわー(確信犯)

92051
名前なし 2023/11/01 (水) 00:00:26 f119a@e54ba >> 92048

元気がある時は5-5はやるけど、ランカーを狙わない時は7-5は放置してる。1本あたりの回数が少なくても、3本は面倒…

92068
名前なし 2023/11/01 (水) 00:05:17 19ba7@f3cd4 >> 92051

7-5は編成いじらないで3本行ければマシになるんだけどね

92049
名前なし 2023/10/31 (火) 23:59:29 f119a@e54ba

自衛隊で次から次へとセクハラ関係の事件が表沙汰になるのを見ると、いくら男性的な閉鎖社会とはいえ、そこまで欲求不満を拗らせる環境なのかと思ってしまう…

92053
名前なし 2023/11/01 (水) 00:01:09 dbdff@9c797

10月バイバイ…

92054
名前なし 2023/11/01 (水) 00:01:26 0a0a4@52e8a >> 92053

こんばんは11月…

92056
名前なし 2023/11/01 (水) 00:01:48 7a741@59c74 >> 92053

年末「イヒヒヒヒヒ…」

92057
Duben 2023/11/01 (水) 00:01:50

トピックを雑談掲示板2023年11月分に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 10月分は0:15頃に凍結します。

92069
名前なし 2023/11/01 (水) 00:05:44 19ba7@f3cd4 >> 92057

お疲れ様です

92075
名前なし 2023/11/01 (水) 00:11:21 f1427@66229 >> 92057

いつもありがとうございます。

92059
名前なし 2023/11/01 (水) 00:02:01 723f8@d8c27

10月最後の男毛男毛

92060
名前なし 2023/11/01 (水) 00:02:24 1891f@6c61b

C2機関ツイで発表された描き下ろしを追っていたら見落としがあったのに気づく、大晦日は仕事だったから気づかなかったっぽい みんなかわええ

92063
名前なし 2023/11/01 (水) 00:03:10 0f852@9c97c >> 92060

kawaii

92067
名前なし 2023/11/01 (水) 00:04:49 0568b@f6b96 >> 92060

お餅うにょーん

92074
名前なし 2023/11/01 (水) 00:10:07 a7902@d7f1c

なんか嫌なことでもあったの?っていうくらい滅茶苦茶失礼な物言いする人いるけど自分が言われたらやっぱダブスタでブチ切れるんだろうか

92076
名前なし 2023/11/01 (水) 00:12:00 616b3@84603 >> 92074

そういう人以前職場にいたよ。なおやりすぎてクビになった

92080
名前なし 2023/11/01 (水) 00:15:38 a7902@d7f1c >> 92076

いるんだな⋯

92078
名前なし 2023/11/01 (水) 00:15:22 064a4@2e36c

(´・ω・`)ラストらんらん?

92079
名前なし 2023/11/01 (水) 00:15:28 013e1@9ebb6

(´・ω・`)ファイナルラストらんらんよー!

92081
名前なし 2023/11/01 (水) 00:16:16 13b7a@4b4da

(´・ω・`)シンのラストらんらん

92082
名前なし 2023/11/01 (水) 00:16:50 dffa5@cbe18

(´・ω・`)ラストオブらんらん

92083
名前なし 2023/11/01 (水) 00:17:30 013e1@9ebb6

(´・ω・`)1分以上遅れるなんて聞いてねえよラストぽーてむ

92084
名前なし 2023/11/01 (水) 00:17:40 e3118@7b494

(´・ω・`)まだらんらんでき?

92085
名前なし 2023/11/01 (水) 00:18:25 064a4@2e36c

(´・ω・`)あれまだ? ならばぽーてむぅ

92086
名前なし 2023/11/01 (水) 00:18:59 e3118@7b494

(´・ω・`)今10月最後のらんらんしとるから出荷せんといて

92087
名前なし 2023/11/01 (水) 00:19:15 dffa5@cbe18

(´・ω・`)ここぞとおぽーてむ

92088
名前なし 2023/11/01 (水) 00:19:49 f0a04@46b7a

  (´・ω・`)あ、バランスが・・・

92089
名前なし 2023/11/01 (水) 00:20:59 dffa5@cbe18

  (´・ω・`)崩れ去るぽてむ

92090
名前なし 2023/11/01 (水) 00:21:15 e3118@7b494

(´・ω・`)これほど豚続いたの久しぶりよね

92091
名前なし 2023/11/01 (水) 00:21:41 013e1@9ebb6

  (´・ω・`)ぐーらぐーら

92092
名前なし 2023/11/01 (水) 00:21:43 c65e0@b74d0

(´・ω・`)四股ってるうちにハロウィーン終わってんじゃん