艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 9

151 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2019/02/18 (月) 23:28:28 修正 ece1b@219d0 >> 8

もうVPNの穴も塞がれてるから荒らしが沸いてもメンバー制にした時点で止まると思うんだけどね。
事前に大量にアカウントを用意されてりゃIP規制しても書けるけど、運営に言えば多分一括で停止できるだろうし。
何より手動だから報復通報ができないのが一番安心できる。裏を返すと権限持ちは激しくめんどくさいんだけど。

ただそうなった場合に、「荒らしが去った後に荒らしと同じリモホからの申請があった場合どうするか」じゃないかな。
スマホテザリングみたいに別回線からの申請をしといて書くときは規制済みな自宅回線(メンバーなら回線規制されてても書ける)ってパターンも有り得るし。

通報 ...