艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 75

151 コメント
views
3 フォロー
75
名前なし 2019/03/19 (火) 04:04:02 43327@1c303 >> 69

管理板には何の意見も無く今日で一週間経過したねぇ、この様子だと雑談版は現状維持、zawa板は閉鎖って方向に流れるのかな

通報 ...
  • 76
    名前なし 2019/03/19 (火) 06:58:44 480a9@028dd >> 75

    まだ煩雑期の挙動を見てないから何とも
    エラー吐く気はしないけどね。きっと平常運航でやっぱりザワはいらなかったねってなるんだろうさ

  • 77
    名前なし 2019/03/19 (火) 07:01:58 480a9@028dd >> 75

    さらに言うなら閉鎖に足るだけの意見や根拠も集まらない気がする
    こちらで閉じない限り生きてはいけるんじゃない?

  • 78
    名前なし 2019/03/19 (火) 07:33:04 43327@1c303 >> 75

    って事は結局中途半端なままで宙ぶらりんになるっぽいって事かぁ

  • 79
    名前なし 2019/03/19 (火) 09:45:08 480a9@028dd >> 75
  • 82
    名前なし 2019/03/20 (水) 12:30:11 3a08d@2b0ee >> 75
  • 83
    名前なし 2019/03/20 (水) 12:32:55 3a08d@2b0ee >> 75
  • 84
    名前なし 2019/03/21 (木) 10:15:32 09c4a@c637b >> 75

    賛否以前に「雑談板をどうするか」ユーザー間で合意形成しないと身動きが取れないのよ、ここ閉鎖するにしても運営さんが作った所だから勝手には出来ない(自分はSMS難民やwikiwiki使えない時考えると維持しておくのが良いと思うけど)