艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 133

151 コメント
views
3 フォロー
133
名前なし 2019/03/29 (金) 20:55:55 43327@1c303
通報 ...
  • 135
    名前なし 2019/03/29 (金) 21:40:01 ece1b@219d0 >> 133

    >> 133

    136
    名前なし 2019/03/29 (金) 22:14:56 43327@1c303 >> 135
    137
    名前なし 2019/03/29 (金) 23:17:54 d8b01@38f6e >> 135
    138
    名前なし 2019/03/29 (金) 23:35:20 修正 5d571@40062 >> 135
    139
    名前なし 2019/03/29 (金) 23:45:12 43327@1c303 >> 135
    140
    名前なし 2019/03/30 (土) 00:04:59 d8b01@38f6e >> 135

    >> 139

    145
    名前なし 2019/03/30 (土) 01:37:57 43327@1c303 >> 135

    好意はありがたいけど1ユーザーの単なる感想だから気にしないでいいよ、気にしてくれてありがとね

    146
    名前なし 2019/03/30 (土) 11:16:08 d8b01@38f6e >> 135

    いえいえ

  • 141
    名前なし 2019/03/30 (土) 00:10:03 c039d@b7ace >> 133
    143
    名前なし 2019/03/30 (土) 00:30:17 修正 ece1b@219d0 >> 141

    やたら長いんで勝手にまとめさせてもらって悪いけど>> 141の意見はこういうことでいいの?

    • 完全SMS規制は緊急措置だから仕方ない。
    • 規制によって書けなくなった人はもう雑談掲示板利用者じゃないから異議申し立ての権利は無い。
    • 一人の独断によりZawazawaに移行が決まったのは納得できない。
    • 乗せられてこのタイミングで移行を決定したWikiwiki/Zawazawa運営の判断にも納得できない。
    • これは今までの活動を阻害される可能性が高い雑談掲示板利用者の総意である。

    おかしいところがあったら適宜書き換えて

    144
    名前なし 2019/03/30 (土) 01:32:59 43327@1c303 >> 141
    147
    名前なし 2019/03/30 (土) 15:00:26 bafbd@29ded >> 141

    それどころか「木主は悪いと思うなら責任持って撤回させろ」「モデレータ就任反対」と言ってるね管理板では
    反対意見はともかくモデレータ云々はこっちで言うべきことだろうに

    148
    名前なし 2019/03/30 (土) 15:46:48 0e3ce@04bec >> 141

    こっちで言うべき根拠ってなにかあるの?
    起こって数日後に該当木主に対して物申すのは反応遅いなあとは思うけど、
    該当木に、その木主に対してコメント生やしてるだけじゃん。
    それこそこっちで言うべきってのを向こうに書けばいい話

  • 142
    名前なし 2019/03/30 (土) 00:23:51 c6553@8ab21 >> 133

    一時的だと思ってたSMS認証必須を今も続けてるのに不満はあるけど言ってもこっちのこと荒らし扱いしてきそうだし。
    あのときはしょうがないって思ったけど全員に影響あることを一人二人が強引に決めてるのはどうなのかと思う