艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202109a / 57345

57448 コメント
views
3 フォロー
57345
名前なし 2021/09/15 (水) 23:38:28 09824@8905f

どっかの攻略サイトで見たんだがフレッチャーに5int砲がん積みしてたんだが3つ積んでも対空カットイン出るの?いまだに対空カットインの仕組みよくわからんわ。対空砲2つに電探で出るということしかわからん

通報 ...
  • 57348
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:40:05 78139@4b6c2 >> 57345

    専用カットインとかの仕様はわからんらん

  • 57350
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:41:00 b9aba@e66c5 >> 57345

    固有カットインは本家でもまとまってるから確認してきなされ

  • 57351
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:41:01 edaec@1fe2d >> 57345

    フレッチャーは5int砲2だけでもCI出すから3でも出るんじゃない?

  • 57364
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:47:32 502a2@b88d9 >> 57345

    魚雷だって2本でも3本でも同じCI出るじゃろ?そういうことじゃ(知らんけど)

  • 57365
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:47:57 4cb82@b74d0 >> 57345

    専用CIはまさしくキャラごとに違うから、覚えるかwikiチェックするしかねえ

  • 57373
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:51:25 37768@fd21f >> 57345

    FletcherというかFletcher級の固有CIがあるのよね ただ上位のCIは上位の装備ないと発生しない とりあえず2個以上で出るはず

  • 57378
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:52:08 fdd52@32153 >> 57345

    Fletcher級はAtlantaと同じで固有CIが複数あってしかも条件があってるのなら発動率が重複する。ただの5inch砲ガン積みはあんま意味ないが、5inch砲GFCS×2+5inch砲改だと80%の発動率を確保できる