艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202109a / 57292

57448 コメント
views
3 フォロー
57292
名前なし 2021/09/15 (水) 23:27:28 94c23@b6cac

(´・ω・`)らんらんワクチン懐疑論者じゃないんだけど(今日2回め打った)副反応もうちょっとなんとかならんのかしら? 迅速性求めると仕方ないのかしら

通報 ...
  • 57298
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:28:11 329d0@96370 >> 57292

    完璧で幸福なワクチン開発の被検体に出荷よー

  • 57303
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:28:57 6d3c7@cd3c5 >> 57292

    死ねば副反応もコロナも怖がる必要無いのよー

  • 57311
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:30:09 f119a@e54ba >> 57292

    元々、体に有害なものを取り込ませて免疫や耐性を強化するわけだから、取り入れた時に不調になるのは自然よね

  • 57316
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:30:33 79a7d@a7d32 >> 57292

    仮に全員に3回目が行き渡るってなったら今度は躊躇いそう

  • 57327
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:32:29 be82e@fe8b7 >> 57292

    まぁ一時の事なんだし、コロナにかかって重症化して挙句に回復後も後遺症が残る…なんてこと考えると楽なものだと思うけど

  • 57329
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:33:40 619c5@883e2 >> 57292

    今後定期的な接種が必要になった場合、その度に副反応で寝込む羽目になるのはちょっと辛いわね コロナった時に比べたら安いもんではあるが

  • 57336
    名前なし 2021/09/15 (水) 23:34:44 94c23@b6cac >> 57292

    (´・ω・`)そんなー でも豚で臨床試験とかやってることもあるわね