艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202106a / 69611

70029 コメント
views
3 フォロー
69611
名前なし 2021/06/15 (火) 23:13:41 58e8b@307f7 >> 69574

オープンは初心者とガチ勢分けるためだと思うけどね。今回報酬もグレードのほうがイイみたいだし

通報 ...
  • 69630
    名前なし 2021/06/15 (火) 23:16:26 b9aba@e66c5 >> 69611

    なんだろうけども結局、最上位勢とは殴り合えん・・・って上~中上位勢の狩場になってしまってない?

  • 69633
    名前なし 2021/06/15 (火) 23:16:37 8f3a3@201b7 >> 69611

    本来上級の方に出られる実力のある人がわざと力を絞って下位等級に出てくるのはなんかなぁって思う

  • 69690
    名前なし 2021/06/15 (火) 23:22:37 b9aba@e66c5 >> 69611

    マッチングにもうひと工夫要ると言うか、プレーヤーレベルの分類にもう少し汎用的な内部基準が欲しいとこね

  • 69713
    名前なし 2021/06/15 (火) 23:24:55 71b7a@38d06 >> 69611

    今回のマッチング、自分と同格かちょい上か格下とマッチングしてるんじゃねと二日間やって思ったんだけどたまたまかね?前回ほどあからさまにヤバいのとは一回も遭遇していない