名前なし
2021/06/15 (火) 23:09:39
b9aba@e66c5
ウマ 定期開催の対人戦がこの感じだとやる度にエンジョイ勢や初心者がガッツリ削れそうな気がしてならないが、かと言って制限つけてもガチ勢がその制限の上限値に調整してくるだけだろうしなぁ。対人要素って難しいね
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凍結されています。
キャラ育成はいいとして作ったキャラの使い道が対人ダメージコンテストしかないからな。似たようなゲーム性のシャニマスでも思ってたことだけどさ
ユーザー数減るのは淋しいけどそれで離れるのはそもそも対人要素のある育成ゲー向いてないって話になるのではなかろうか
対人要素があるってか対人要素しかないのよね、エンドコンテンツ
頑張って評価A半ばだからB調整で許してクレメンス
オープンは初心者とガチ勢分けるためだと思うけどね。今回報酬もグレードのほうがイイみたいだし
なんだろうけども結局、最上位勢とは殴り合えん・・・って上~中上位勢の狩場になってしまってない?
本来上級の方に出られる実力のある人がわざと力を絞って下位等級に出てくるのはなんかなぁって思う
マッチングにもうひと工夫要ると言うか、プレーヤーレベルの分類にもう少し汎用的な内部基準が欲しいとこね
今回のマッチング、自分と同格かちょい上か格下とマッチングしてるんじゃねと二日間やって思ったんだけどたまたまかね?前回ほどあからさまにヤバいのとは一回も遭遇していない
一切勝てないの分かってるしやる気ないから参加賞目的で即リタイアしてますねぇ
前提としてステとスキルがあるけど運も多々絡むから諦めてはいけない…