艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202105b / 68491

68622 コメント
views
3 フォロー
68491
名前なし 2021/05/31 (月) 23:35:35 c33e7@38d06 >> 68478

アトランタだけでいいんじゃね。E5-3の防空担当不在でいいならフレッチャーも使えばいいとは思うけど

通報 ...
  • 68499

    どっちかというと友軍と自軍フィニッシャーの兼ね合いって感じで左右されっかな メイン秋月型は全員温存出来てるから対空カットイン面はちょっとは余裕ある

  • 68515
    名前なし 2021/05/31 (月) 23:40:55 c33e7@38d06 >> 68491

    E5-3でフレッチャー特効艦だけどそれでもいいのかい?もちろん友軍次第だけど秋月型E5-3まで温存するメリットが無いぞい

  • 68521

    4−4は友軍来てからやるからそこはどうとでもなるよ まぁフレッチャーが5−3にスライドして時雨が5−2の方に回るとは思うが

  • 68536
    名前なし 2021/05/31 (月) 23:45:21 c33e7@38d06 >> 68491

    4-4でフレッチャーは無いということが伝わったなら何よりである