艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202104a / 63036

63166 コメント
views
4 フォロー
63036
名前なし 2021/04/15 (木) 23:46:00 d5b9d@06965

(´・ω・`)ガルパン3章みたけど、なんかあれね。戦車同士で相撲取ったりどつきあったり戦車の上に乗っかったり川に落ちたりまるでWoTの泥仕合を見てるようだったわ。あと継続高校との試合、公平じゃなくない?マップ内に村があってその雪だるまの中に戦車隠しておくなんてあらかじめセッティングしないと無理でしょ

通報 ...
  • 63052
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:49:37 37dc2@dd1c1 >> 63036

    (´・ω・`)わかるわ。あれはフィンランドと露助の泥沼バトルのリスペクトだから、ほっこりしながら見守るのよ

    63060
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:51:05 修正 d5b9d@06965 >> 63052

    (´・ω・`)まあストーリー上致し方ないんだろうけども、高校のフェアな試合というにはちょっとちょっと思ったわね