艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202104a / 62977

63166 コメント
views
4 フォロー
62977
名前なし 2021/04/15 (木) 23:37:17 fb23b@1302e >> 62967

うちの方だとつけ麺屋とか出来ては潰れるの繰り返しって感じなんだがなあ。都会で人が多いから何とかもってるって感じじゃないの?

通報 ...
  • 62993
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:39:32 b75a2@60051 >> 62977

    人がいなけりゃつけ麺屋でなくても出来ては潰れるの繰り返しでしょ

  • 62995
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:39:57 cb614@9b746 >> 62977

    1メニューとしてあったらいいなであってそれ主力のところ普通のラーメン大概うまくないし

  • 63021

    地元の何十年も続いてる小汚ねぇラーメン屋が潰れないで、新規のつけ麺屋が出来ては潰れるの繰り返しなんだが…

  • 63033
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:45:35 cb614@9b746 >> 62977

    ひと月で客がどんだけ入るかでもう寿命決まっちゃうからね、ソシャゲみたいなもんよ

  • 63038
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:46:33 4cb82@b74d0 >> 62977

    同じ場所に同じような店が出来て同じようにつぶれる・・・ありがちといえばありがちか?

  • 63041
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:46:51 9fe05@ef299 >> 62977

    ラーメンハゲの漫画にあったけど、なんだかんだで「昔ながらの定番の味」ってのはやっぱ強いんだとか

  • 63047
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:48:33 cb614@9b746 >> 62977

    地元の客1000人ぐらいが月1ぐらいは食べたいぜってなったらもう勝ちよ