艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 7511

164724 コメント
views
3 フォロー
7511
名前なし 2020/09/02 (水) 17:29:17 159f3@80c81 >> 7460

(´・ω・`)避難所利用者からモデレーターのお誘いかけてるって言ってるけど誘いかけられたことないわね。みんなは有る?

通報 ...
  • 7523
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:31:12 bef34@a1ab3 >> 7511

    zawaに登録してログインしてないと多分お声かけようがないんだろう

  • 7530
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:32:42 66f4b@f7316 >> 7511

    移行後に1回あるけどアカウント使わなくなったからそれ以降はない

  • 7532
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:33:02 b648c@38f6e >> 7511

    (´・ω・`)らんらんだけかもしれないけどzawaにログインしてるとID変わってないのに修正出来なくなるから基本ログアウトしてるのよね だから誘われるわけが無いわね

  • 7533
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:33:05 76411@33136 >> 7511

    葉の言うようにzawaに登録してる人が少ない&登録してる皆に断られたんだろうなあ

  • 7537
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:33:26 159f3@80c81 >> 7511

    (´・ω・`)ここで枝葉付けてくれればいいのに~ 例えば「豚は出荷よー それはそれとしてモデレータなりゅ?」とか

  • 7542
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:34:30 f4cf4@271cf >> 7511

    冗談にマジレスもなんだが、以降「あいつモデレーターだぞ」ってみんなに思われることになるぞ…

  • 7549
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:37:03 0f662@a9b4c >> 7511

    (´・ω・`)進んで攻撃対象になる人間なんていないものね

  • 7550
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:37:07 159f3@80c81 >> 7511

    (´・ω・`)あぁ確かに。ネガティブな原因でID追われるのと同じ位嫌な感じね

  • 7554
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:38:04 修正 734a5@5b4fd >> 7511

    ID追われてモデレーターに指名される前の発言を掘り返されて、いつぞやの正月みたいにスクショにまとめられて晒されたりしてね

  • 7555
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:38:27 f4cf4@271cf >> 7511

    そういう理由で勧誘は表立ってしてないんだろうけど、その結果「出所不明」とか言われるんじゃなぁ システム上の限界かもな

  • 7561
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:39:55 159f3@80c81 >> 7511

    (´・ω・`)モデレーターやるなら雑談用と回線+PC分けた方がよさそうね~

  • 7571
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:41:46 734a5@5b4fd >> 7511

    (´・ω・`)いつぞやの時計粘着荒らしと全く同じことやらないといけないってそれはそれで癪ね

  • 7597
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:46:38 32503@3da2a >> 7511

    🐷の件は異様だったわね

  • 7606
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:47:40 b648c@38f6e >> 7511

    (´・ω・`)荒らし粘着され続けて最後には発狂→規制してほしいから荒らしへってなかなかよね

  • 7638
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:51:44 b018c@badfd >> 7511

    見解が色々あるだろけどあれは執着側が一番悪いと思ってる

  • 7651
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:52:56 734a5@5b4fd >> 7511

    執着側は一切足跡ついてないからな そのために画像を外部にアップしてたし

  • 7654
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:53:23 b648c@38f6e >> 7511

    (´・ω・`)Diffスクショ溜めて一気に晒しとか常人のすることじゃないわよね

  • 7696
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:58:49 697d3@ce6f4 >> 7511

    そいつが未だに避難所にいるって考えると怖いわよね