艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009

164724 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2020/09/01 (火) 00:00:37
最終更新: 2020/09/01 (火) 00:03:01
通報 ...
  • 最新
  •  
164631
名前なし 2020/09/30 (水) 23:54:47 a4ace@041a8

初期艦睦月はロリコン 吹雪もロリコン

164643
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:14 c4f51@6950b >> 164631

艦これ改?

164632
名前なし 2020/09/30 (水) 23:54:50 c4f51@6950b

(・ω・).∩.おねえちゃん、なんだかぼくのちんちんがかたくなっちゃったよー!

164641
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:07 356c8@8cbd1 >> 164632

お姉ちゃん「食肉用の豚は子豚のうちに去勢するのよ?(ニッコリ」

164650
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:46 c4f51@6950b >> 164641

(・ω・).∩.そんぎゃー!

164642
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:12 d68af@506bd >> 164632

えっちなおねえさん(意味深)の写真集を見せるわよー

164634
名前なし 2020/09/30 (水) 23:54:59 a0912@4e010

遊戯王っていまだに1キルが跳梁跋扈してて大会はベスト8がぜんぶ同じデッキみたいな印象なんだろうか

164640
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:05 b648c@38f6e >> 164634

大会上位に同じようなデッキが入ってくるのは変わってないけど1キルはそこまででもなくなった気がする

164645
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:19 fadf7@9e3a9 >> 164634

今の手札誘発が入りまくってるって聞いたんだが、一時期のカオスに近いなと思ったわ

164660
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:52 78a52@18626 >> 164634

一時期の騒動で大分人離れたとは聞くけど、現環境は一周して大分安定しててそれなりに群雄割拠らしいよ。あとかなり小さいローカルな大会ではあるけど10年前と略変わらんデッキで現環境トップ倒して優勝したって話も聞いた。

164691

ドラグマの規制がゆるいのが気になったけどドラグーンもトドメ刺されたし1キルどうこうとかいつの話してんだって感じ

164638
名前なし 2020/09/30 (水) 23:55:41 f119a@e8ecd

今日のクロ現は歌舞伎町の特集だったけど、確かに7月頃は思いっきり叩かれてたけど、彼等の取り組みや成果を報道しないのもアンフェアかなぁ…とも思っちゃった

164651
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:47 5364a@d694f >> 164638

そもそも各放送局の報道が…ゲフンゲフン

164681
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:07 f119a@e8ecd >> 164651

その辺はさすがNHKで、丁寧に取材を重ねてた。視聴率重視だと、ああいう構成は難しいかも

164657
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:45 cb614@9b746 >> 164638

いうてまん延してたの隠したりしたのを挽回は出来んやろ、検査拒否もしてたし(全部がそうじゃないけど

164690
名前なし 2020/10/01 (木) 00:01:15 f119a@e8ecd >> 164657

全体としては、大手を中心に協力的だったみたいよ。ただ、そういう少数のイメージがレッテルになって、今もだいぶ苦労してるみたい

164704
名前なし 2020/10/01 (木) 00:03:57 a0912@4e010 >> 164638

お水風情が被害者面してんじゃねえっていうそういう風潮

164719
名前なし 2020/10/01 (木) 00:10:38 f119a@e8ecd >> 164704

もちろん、業界として改善すべきこともあるんだけど、偏見や職業差別からの嫌がらせとかもあったからねぇ

164648
名前なし 2020/09/30 (水) 23:56:26 5b2d4@a196a

インピッピに持たせるとしたらライフルがよいだろうか、それとも大柄な体に合うようなごつい軽機関銃だろうか

164667
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:30 e46fe@97eff >> 164648

Hitachi

164671
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:51 9fe05@ef299 >> 164648

両方だ!(クソリプ)

164684
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:33 daf1a@6d97a >> 164671

コマンドーっぽいイントレピッドー アリだと思います

164695
名前なし 2020/10/01 (木) 00:01:37 9925c@be5e9 >> 164671

164714

インピッピ改二でビッグ・マム・・・いいぞぉー

164673
名前なし 2020/09/30 (水) 23:59:05 9925c@be5e9 >> 164648

今のでもいいと思うが…

164676
名前なし 2020/09/30 (水) 23:59:37 a4ace@041a8 >> 164648

M1 Garnd

164678
名前なし 2020/09/30 (水) 23:59:53 a4ace@041a8 >> 164676

※garand

164656
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:40 5b2d4@a196a >> 164653

だ、だれだぁっ!?

164659
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:49 356c8@8cbd1 >> 164653

フォッケウルフの擬人化!実装されていたのか!

164663
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:03 75565@c4e2d >> 164653

誰だ、誰だ、誰だぁ

164666
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:29 e323a@3bc92 >> 164653

艦娘になるのは見たことあるけど装備は草

164670
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:42 0bc45@c5605 >> 164653

大井改!大井改じゃないか!

164675
名前なし 2020/09/30 (水) 23:59:22 cdaf3@9dc13 >> 164653

新人提督だ。囲め!

164686
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:44 e294a@7a5bf >> 164653

大井はNODATA関連でまだわからんでもないが何故フォッケウルフww

164693

ちなみに他の演習相手もフォッケウルフになってた…マジなんだこれwww

164722
名前なし 2020/10/01 (木) 00:14:54 0993e@7b331 >> 164653

全てがF4F-4になったうちの話する?

164654
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:20 51f75@afb6f

肉!

164664
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:14 daf1a@6d97a >> 164654

肉!

164668
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:32 8a819@12830 >> 164664

肉!

164665
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:27 d68af@506bd >> 164654

肉!

164672
名前なし 2020/09/30 (水) 23:58:57 fadf7@9e3a9 >> 164665

肉!

164662
名前なし 2020/09/30 (水) 23:57:57 fae11@e20c5

不知火は意外と喜んでるときが分かりやすい

164679
名前なし 2020/09/30 (水) 23:59:59 130f4@099e3

親潮かわいいよ!

164682
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:28 5364a@d694f >> 164679

黒潮「せやろ!」

164680
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:00 1e647@d4e04

(´・ω・`)100月よー

164688
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:58 8911e@c9f94 >> 164680

ピッタリおめ

164683
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:30 ead9b@7b817

今日はTCG板になってるけど遊戯王のリミットレギュレーション更新があるから? ドラグーン君死ぬから?

164696
名前なし 2020/10/01 (木) 00:01:43 a0912@4e010 >> 164683

ドラグーンはもう死んだ

164697
名前なし 2020/10/01 (木) 00:01:48 78a52@18626 >> 164683

パンドラとダイナソー竜崎に責任押し付けたみたいな扱いされて笑うわドラグーンw

164700
名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:22 b648c@38f6e >> 164683

ドラグーンくんも結構死ぬの早い方だよな

164685
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:43 b4740@eb80b

あやべ、今日の山風ちゃんとスヤァチャレンジ忘れてた

164694
名前なし 2020/10/01 (木) 00:01:33 d68af@506bd >> 164685

大丈夫だ。俺が代わりに( ˘ω˘)スヤァしてやるよ

164702
名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:51 b4740@eb80b >> 164694

申し訳ないがNTRはNG

164687
名前なし 2020/10/01 (木) 00:00:55 fae11@e20c5

明日はミラボレアスがあってNBAファイナルがあって仕事の締め切りでもある ハードな一日だ

164701
名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:25 b1be1@8f7de >> 164687

今日は9月31日…明日は32日…

164705
名前なし 2020/10/01 (木) 00:03:57 78a52@18626 >> 164687

ミラ終わったらもう本格的にIBは終わりかなーって気がする。一応後で歴戦王イヴェルカーナ来るし、内部データ的に歴戦王ムフェトが来そうなんだけども。

164698
Duben 2020/10/01 (木) 00:02:09

トピックを【雑談掲示板2020年10月分】に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 9月分は0:15に凍結します。

164699
名前なし 2020/10/01 (木) 00:02:17 0e68a@29b89

まだ書き込めるんかいな

164703
名前なし 2020/10/01 (木) 00:03:06 a617d@17ff5 >> 164699

(・ω・`(⊃*⊂)お尻出しちゃお

164706
名前なし 2020/10/01 (木) 00:04:17 cc958@d6294

憲兵らが移動していなくなった隙に対馬ちゃんと子作りSEX!

164707
名前なし 2020/10/01 (木) 00:04:19 159f3@cd8cd

(´・ω・`)ハイパーファイナルらんらん

164709
名前なし 2020/10/01 (木) 00:04:42 76411@c6fd7 >> 164707

ウルトラファイナル出荷よー

164712
名前なし 2020/10/01 (木) 00:05:25 159f3@cd8cd >> 164709

(´・ω・`)ギガンティックファイナルそんなー

164708
名前なし 2020/10/01 (木) 00:04:33 a4ace@041a8

(´・ω・`)凍結前らんらん

164710
名前なし 2020/10/01 (木) 00:05:02 20e3d@e5b41

提督「しつこい。お前たちは本当にしつこい飽き飽きする。心底うんざりした。口を開けば裸を見られた。体を触られた。セクハラだと馬鹿の一つ覚え。お前たちは美人なのだからそれで十分だろう。恥が晒されたから何だと言うのか。自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと。私にセクハラされることは大災に遭ったのと同じだと思え(提督渾身の開き直り)」

164713
名前なし 2020/10/01 (木) 00:06:08 ead9b@7b817 >> 164710

その世界線、秋津洲が矢印の鬼になってそう

164715
名前なし 2020/10/01 (木) 00:07:49 20e3d@e5b41 >> 164713

提督ラブ勢(12人選んでみようの巻)

164717

それどころか風雲が鬼化させられとるやんけ!(今中の人に気付いた)

164711
名前なし 2020/10/01 (木) 00:05:03 ef58e@99364

【Twitter】戦没した豪軽巡『パース』の現状(2017年)。もうこの時点で船体の半分以上が違法サルベージで鉄くずとして消失。近い海域にて戦没した蘭軽巡『デ・ロイテル』はもうほとんどが消失しているらしい

164716
名前なし 2020/10/01 (木) 00:08:09 fadf7@9e3a9

転売 マスク転売が問題になって、最近とある記事を見たんだが、のちにマスク転売が起こった時に、ヤフオクやメルカリで、マスクの未開封箱にヨーグルトソースかけて「マスク 未開封品 ~私の精子付き♡~」って上げたら転売対策になるだろうか

164718
名前なし 2020/10/01 (木) 00:09:39 159f3@cd8cd >> 164716

評価:精子だと聞いて落札したのにヨーグルトでした 詐欺に合いました 非常に悪い

164720
名前なし 2020/10/01 (木) 00:11:53 f119a@e8ecd

今日のヒストリアで信長・秀吉・家康の貨幣経済政策を特集してたけど、豊富な金山を有してた武田なんかも含めて、やっぱり経済力が国力だったよね

164721
名前なし 2020/10/01 (木) 00:14:44 daf1a@6d97a

(´・ω・`)これでおしまいかしらー

164723
名前なし 2020/10/01 (木) 00:15:15 e7ac5@1d9f5

(´・ω・`)らすらん

164724
名前なし 2020/10/01 (木) 00:16:34 20e3d@e5b41

あるぅえ?今来たぞPS5当選w謎だわ