艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 164477

164724 コメント
views
3 フォロー
164477
名前なし 2020/09/30 (水) 23:32:38 e46fe@ed19f

(´・ω・`)フルモンとメタビばっか組むらんらんですまない らんらんの中では便乗ウイルスパーミが今アツいわー

通報 ...
  • 164489
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:34:22 ead9b@7b817 >> 164477

    フルモン、今じゃ平然と飛んでくるうさぎとかうららとかに封殺されそうな感じしかしない…Gケアも厳しそう それとか前環境はホープゼアルもいたんだし

    164529
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:39:19 e46fe@ed19f >> 164489

    うららはともかく手札と墓地で発動するのがメインだからうさぎはあんま効かないゾ Gはむしろこっちが打ちまくる

  • 164493
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:34:35 fae11@e20c5 >> 164477

    (´・ω・`)ネタに振るから妨害札全然入れないらんらん

    164504
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:35:33 b2a3a@4569e >> 164493

    カテゴリーの全部入れとかよくやってたな

  • 164501
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:35:20 b648c@38f6e >> 164477

    (´・ω・`)ADSで使ってた列車と超重武者を組もうとしたら値段が高すぎて組めなかったらんらん

  • 164507
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:36:16 c4675@a7631 >> 164477

    (´・ω・`)フルチンってよんじゃったわ