艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 164006

164724 コメント
views
3 フォロー
164006
名前なし 2020/09/30 (水) 22:24:06 59dfa@3e1cc

Gブルという、コアファイターの後方ノズル面、つまりもっとも脆弱な部分が前面という、戦車にあるまじき戦車があるらしい。 こいつ、多分正面装甲はWWIIの戦車(しかも2号戦車とか)よりも薄いよな

通報 ...
  • 164028
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:26:38 4e3af@974c8 >> 164006

    GブルイージーならGアーマー側のコックピットを使うから(震え声

  • 164031
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:26:54 07d05@bbd0d >> 164006

    ガンダムに詳しい訳ではないけど、あそこだけは何でわざわざ前後変えたんだか全く分からないにマジで

    164045
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:29:29 59dfa@3e1cc >> 164031

    Gメカ・Aパーツの主砲+ガンダムの両手に持たせる武器(普通は片方にビームライフル1丁のみ)で、砲門数が3~4になるかららしいぞ

    164102
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:35:39 aa49c@10365 >> 164031

    側面:両側にガンダムシールドで防御ばっちり も追加で