艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163180

164724 コメント
views
3 フォロー
163180
名前なし 2020/09/30 (水) 20:10:51 b1be1@8f7de >> 163140

Sイシュタル持ってないけど昨年イベの時に使った感想としては「色々な編成と合わせることが出来るので使ってて面白い鯖」って印象だったな(当時のガチャは爆死 …まさかキャストリアの登場で宝具がA一択になるとは思わんかったが

通報 ...
  • 163197
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:13:13 a617d@17ff5 >> 163180

    (´・ω・`)今はA主流だけど宝具色変更があるからQでもBでも合わせられるのは可能性を感じるわねー

  • 163249

    ビジュアルとか股間で選ぶ鯖もいるけど、使ってて面白いとか色んな可能性がありそうな鯖好きなのよね 今はエミヤで宝具の色変えて遊んでる(敵が2体以上でサポからAバフ貰えばほぼ宝具2連射確定+その後クリ殴りは強いわー)