艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 163140

164724 コメント
views
3 フォロー
163140
名前なし 2020/09/30 (水) 20:02:24 a617d@17ff5

かんむFGO (´・ω・`)上級者の周回編成にいつも並んでるしSイシュタルが強いのは分かるんだけど、ビジュアルがイマイチ来ないわー… あと宝具レベル要りそう

通報 ...
  • 163167
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:07:58 aa49c@10365 >> 163140

    (´・ω・`)宝具レベル1のままでも一応いけるわよ。ただしマスター礼装でNP補給(+20あると安心)つけるかオダチェン必須カモだけど

    163177
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:10:14 a617d@17ff5 >> 163167

    (´・ω・`)おほ、そうなの ビジュアルについてはまぁ趣味なんだけど制服姿が欲しいわー(願望)

    163196
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:12:53 aa49c@10365 >> 163167

    (´・ω・`)見た目はまぁ、使い続けていればその内慣れるわよ・・・

    163214
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:16:15 a617d@17ff5 >> 163167

    (´・ω・`)塗りがなんか微妙なのが惜しいわー(個人の感想です)

    163257
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:23:36 aa49c@10365 >> 163167

    (´・ω・`)ピンク髪でもしかしたら淫乱かもだから色々妄想するのよ。基本はなんだかんだでイシュタルだし

  • 163180
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:10:51 b1be1@8f7de >> 163140

    Sイシュタル持ってないけど昨年イベの時に使った感想としては「色々な編成と合わせることが出来るので使ってて面白い鯖」って印象だったな(当時のガチャは爆死 …まさかキャストリアの登場で宝具がA一択になるとは思わんかったが

    163197
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:13:13 a617d@17ff5 >> 163180

    (´・ω・`)今はA主流だけど宝具色変更があるからQでもBでも合わせられるのは可能性を感じるわねー

    163249

    ビジュアルとか股間で選ぶ鯖もいるけど、使ってて面白いとか色んな可能性がありそうな鯖好きなのよね 今はエミヤで宝具の色変えて遊んでる(敵が2体以上でサポからAバフ貰えばほぼ宝具2連射確定+その後クリ殴りは強いわー)