艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 162757

164724 コメント
views
3 フォロー
162757
名前なし 2020/09/30 (水) 18:30:49 f8cd5@9aeb2 >> 162728

非表示の情報等はクッキーに入れてて、あくまでブラウザ上でクッキー通りに非表示にしてるだけっぽいから、そのへんが原因なのかねえ(それでもやろうと思えば隠せるとは思うけど)

通報 ...
  • 162764
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:34:20 修正 c28d1@62ef5 >> 162757

    運営による透明化処理の場合はサーバー側で404を表示するか普通にメッセージを表示するか振り分けてるっぽい 問題ないアカウントからだと404表示になるけど、透明化されてる回線(公衆Wi-Fi等)からだと普通にメッセージが表示される(なので透明化されてることに本人は気付かない) 逆手に取ると、透明処理食らった者同士だと内緒の会話ができちゃうってことだな