艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159406

164724 コメント
views
3 フォロー
159406
名前なし 2020/09/29 (火) 23:16:02 b9aba@e66c5 >> 159370

逆に考えるんだ。美味いラーメン屋しかない地域に行って空いてる店に入れば良いんだと。

通報 ...
  • 159413
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:16:56 c28d1@62ef5 >> 159406

    美味いラーメン屋が多い地域でガラガラな店はほぼ例外なくハズレだぞ… マジで

  • 159433
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:18:35 494f3@bfa6a >> 159406

    不自然なくらいガラガラな店あるよね、逆に入りたくなるレベルの。興味本位で入ったら超不衛生でゴキブリがハッスルしてたり、ラーメン屋じゃないけど卓上の砂糖がアリだらけだったことある

  • 159455
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:20:36 b1be1@f6c2f >> 159406

    ラーメン県に住んでる身としては1葉の言うことはもっともだと思う そういう地域で地元の人が来ない店はダメだわ

  • 159480
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:23:30 8a819@23086 >> 159406

    ラーメン屋が多い地域で外人しかいないラーメン屋も漏れなくハズレぞ 観光客相手に仕事してて調子乗ってるか店員がほぼ外人でクソみたいなラーメン出るかの二択だ