艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159370

164724 コメント
views
3 フォロー
159370
名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:01 59dfa@3e1cc

旨いラーメン屋いきたい&食いたい。 でも並んでまで食いたくない。(特に今の御時世は) 我ながら二律背反だなあと思うけど。

通報 ...
  • 159384
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:14:03 494f3@bfa6a >> 159370

    でも旨い店って大体外まで並んでたり、そこまで行かなくても店の中満員だよね

  • 159395
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:15:12 ea9e5@a0537 >> 159370

    そこに豚骨と鶏ガラと玉葱と鰹節(削ってないやつ)と寸胴鍋があるじゃろ?

    159443
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:19:15 59dfa@3e1cc >> 159395

    昆布と干しシイタケ、ネギと丸鶏、にぼし、etcが足りないよぉ

  • 159402
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:15:45 45f80@a660b >> 159370

    横浜の環状二号を攻めたとき、本牧屋は空いてたなぁ。

  • 159406
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:16:02 b9aba@e66c5 >> 159370

    逆に考えるんだ。美味いラーメン屋しかない地域に行って空いてる店に入れば良いんだと。

    159413
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:16:56 c28d1@62ef5 >> 159406

    美味いラーメン屋が多い地域でガラガラな店はほぼ例外なくハズレだぞ… マジで

    159433
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:18:35 494f3@bfa6a >> 159406

    不自然なくらいガラガラな店あるよね、逆に入りたくなるレベルの。興味本位で入ったら超不衛生でゴキブリがハッスルしてたり、ラーメン屋じゃないけど卓上の砂糖がアリだらけだったことある

    159455
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:20:36 b1be1@f6c2f >> 159406

    ラーメン県に住んでる身としては1葉の言うことはもっともだと思う そういう地域で地元の人が来ない店はダメだわ

    159480
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:23:30 8a819@23086 >> 159406

    ラーメン屋が多い地域で外人しかいないラーメン屋も漏れなくハズレぞ 観光客相手に仕事してて調子乗ってるか店員がほぼ外人でクソみたいなラーメン出るかの二択だ

  • 159445
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:19:50 3d00b@06414 >> 159370

    美味い店は大概並んでるから、最近は開店30分前くらいに着くようにしてる。下手したら開店同時着だと1時間くらい待ったりするし。面倒な時はチェーン店。神座や天一で十分