艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 159362

164724 コメント
views
3 フォロー
159362
名前なし 2020/09/29 (火) 23:12:11 4acde@36536 >> 159329

(´・ω・`)TENGA? あれヤバイわよ ハマるとリアルまんまんでイケなくなるほどの魔力を秘めてる

通報 ...
  • 159376
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:13:30 8a819@23086 >> 159362

    TENGAでそれなら他試したら一発でテクノブレイクして死ぬな

  • 159390
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:14:54 b7af4@fb01d >> 159362

    試したいが買う勇気がないワイ。あと被ってるから使えないかもなぁと

  • 159393
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:15:03 d14c1@7b331 >> 159362

    使い捨てのポータブルTENGAってのもあったな、とらのあなで同人誌買ったら試供品で渡されてどうしようと思った

  • 159411

    (´・ω・`)午後5時辺りの人がごった返してるドンキのレジでTENGAとローションだけを手に持って並んでた高校生を思い出すわー

  • 159432
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:18:34 d14c1@7b331 >> 159362

    高校生ならどばどば出るしTENGA作った側としても冥利につきそう