艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158648

164724 コメント
views
3 フォロー
158648
名前なし 2020/09/29 (火) 21:58:51 cced8@47fa0

かんむ (´・ω・`)明日東京での用事ついでに池袋と秋葉原に行こうと思ってる地方(コロナ罹患者少ない)らんらんなんだけど、マスクと除菌グッズ以外に気をつけることはあるかしら? 最近出始めた推しのグッズ買いたい…

通報 ...
  • 158664
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:59:55 b9aba@e66c5 >> 158648

    ぶっちゃけ無いわよ。ほとんど日常

    158688

    (´・ω・`)ありがとう。それなら安心ね

  • 158667
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:00:13 d14c1@7b331 >> 158648

    あとは戻ったらよく手を洗うくらいかな、人との距離はそういうところだと2m以上とかは無理なので基本諦めた方がいい

    158695

    (´・ω・`)ありがとう。手はいつも以上にしっかり洗うわー

  • 158670
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:00:30 b9d92@065b8 >> 158648

    前から言われていることだけど「不特定多数の人が触れる可能性があるもの(手すりとかつり革とか)には極力触れない」かしら

    158705

    (´・ω・`)了解。なるべく触らないように気をつけるわー

  • 158683
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:01:49 668ed@18354 >> 158648

    マスクと除菌グッズがあるならなるべく人が密集してる所は避けること、マスクしてない、マスクしてても鼻だしてる人や騒いでる人がいたら離れることかな。川越駅に出荷よー

    158719

    (´・ω・`)そんなー!!密集してそうだったらなるべく早く離れるわー

  • 158687
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:01:55 a4ace@af033 >> 158648

    ステッカー貼ってようと狭い飲食店は避けるのよ あと脅しじゃないけど、運が悪かったらって時があるしそこは覚悟よ 

    158735

    (´・ω・`)了解!御飯食べることになったら気をつけるわー

  • 158718
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:04:36 cc958@ef51b >> 158648

    人込みだけマスクしてれば後は何にも、まぁ気になるなら携帯できる殺菌系の何か持ってればってレベルだな

    158770

    (´・ω・`)ありがとう!一応いつもハンドジェルと除菌シートはバッグの中に入ってるけど、念の為多めに持ってくよ!