艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 158461

164724 コメント
views
3 フォロー
158461

好物の類だったから聞かねばわからなかった、ありがとう 甘くない&青臭いトマトは・・・まあ、そう・・・そうねぇー・・・

通報 ...
  • 158492
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:43:04 9ba00@99576 >> 158461

    違うんだ、甘くても青臭くなくても青臭いんだ それを認識した瞬間モウムリなのよ!

  • 158548

    どういうことだってばよ・・・!?(読解力ゼロ) つまり青臭くなくても青臭いのなら、それはトマト特有の臭いが駄目ということ、トマトそのものが青臭い分類ということ?

  • 158578

    少しでもそのトマト独特の臭いがあるなら確実に感じるし、そのほかの情報(見た目食感歯触り味とか)から一番まずかった時の記憶が呼び起こされてウプッってなるわね

  • 158657

    トマトの存在がトラウマになるくらい駄目じゃないか! 臭いの感じ方の差って重要なんだなって 椎茸ダメな人は駄目だしね どう臭いかではなく、そのもののにおいがどうか なんだな