艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 154344

164724 コメント
views
3 フォロー
154344
名前なし 2020/09/29 (火) 01:34:06 d14c1@7b331 >> 154327

本屋のバイト学生時代してたけど、客がいないときは店内歩いていろんなジャンルを見て、気になるのがあったら自分でレジ打って買ってたりしてたな(在庫はあとで補充) あとたまに参考書の下にエロ本を入れてレジに出してくる高校生の対応も

通報 ...
  • 154358
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:37:10 acdb8@e9a3a >> 154344

    その高校生、心臓バクバクだったろうなぁ。中学の頃のうちもそうだった(遠い目

  • 154375
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:40:26 d14c1@7b331 >> 154344

    ちなみにこれは2000年代の話で、21世紀に入ってもこんな昭和以来の古典的な技が高校生に伝承されていると最初見たとき驚いた 3枝

  • 154382
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:41:11 16953@9a864 >> 154344

    エロ本コーナーがアニメ・ゲーム雑誌の隣って配置の店多くて、なんか一列ズレて熱心に読んでる学生っぽいのが居たのがおかしかった、昔は紐とかしてない店多かったし

  • 154397
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:43:52 b1be1@c7f01 >> 154344

    高校生辺りの頃から美人な女性店員にエロ本堂々と持ってく俺は異端だったんだろうな