艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150729

164724 コメント
views
3 フォロー
150729
名前なし 2020/09/28 (月) 17:39:21 56af1@3d0c7 >> 150717

NPBについては記録保持者本人が「今の子を見て『もっと盗塁できるやろ』とは思うけど、今のパリーグで自分が全盛期の選手としていても同じだけ盗塁するのは難しいと思う。みんな僕の頃よりも警戒してるでしょ」ってスタンスだしなぁ。ゲームでも難しそう

通報 ...
  • 150737

    ホームラン、打点とかはオートでも更新したことあるけど盗塁だけは無理だったな。全試合操作してやればできるかもだけど

  • 150751

    10試合で9盗塁ペースがいるからな、福本さんの記録抜こうと思ったら パワプロの俊足枠サクセスキャラ並みの能力があっても無理やろ