艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150279

164724 コメント
views
3 フォロー
150279
名前なし 2020/09/28 (月) 15:32:55 159f3@cd8cd >> 150274

(´・ω・`)今も兵站ゲーやぞ

通報 ...
  • 150286

    兵站ゲーはそうだけど、前みたく「資源がカツカツで出撃出来ないよ」「建造とか開発とか欲しいけど修理と出撃が精一杯で回す資材が無いよ」「戦艦、正規空母の運用が重すぎて満足に出撃させられない(ベンチ要員状態)」とかはなくなった感があるから

  • 150298
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:42:17 d73ba@467f2 >> 150279

    言わなくなったのかもしれんが枯渇させてる人はまだまだいるな アクティブに出撃してる提督なら無意識にでも節約しないとバケツボーキあたりは減り続けるし

  • 150306
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:46:13 159f3@cd8cd >> 150279

    (´・ω・`)日進イベの時も居たわね~泥艦とか解体してダメージ追ってない艦で組んで難易度丁に落として最終日の朝にクリアしてた人が居たはず

  • 150339
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:58:25 d14c1@7b331 >> 150279

    そういや資源ゼロでイベント開始提督の人はもう引退したんだろうか、ながもんさんが秘書艦だったけど

  • 150348
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:01:35 159f3@cd8cd >> 150279

    (´・ω・`)資源0提督は旅立ってしまったのよ