艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150276

164724 コメント
views
3 フォロー
150276
名前なし 2020/09/28 (月) 15:31:38 9e543@89a60

(´・ω・`;)知ってるんだから!どうせSSRとか、URとか、☆5とかじゃないと戦力にならなくて途中で詰むのでしょ… そして同じキャラで凸させたりピース集めたり、いったい幾ら払えと?

通報 ...
  • 150281
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:33:32 2d134@69537 >> 150276

    ケツの毛1本まで毟り取るわよー

  • 150283
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:33:41 99888@04bec >> 150276

    サプチケと無料天井だけでやればいいのでは?ボボは訝しんだ

    150285
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:35:52 9e543@89a60 >> 150283

    (´・ω・`)つまり、チケや無料石が天上分までたまるまで放置ね!

  • 150287
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:36:39 bf592@1d84e >> 150276

    (´・ω・`)ソシャゲにお金入れてる人すごいなって思う ずっとインフレに着いて行ってるんかな

    150292
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:39:24 99888@04bec >> 150287

    グラブルは課金して手に入れるものよりも無課金で手に入るものの方が重要だから普通についていけるわね。なお時間

  • 150299
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:42:22 cab0d@4d9ed >> 150276

    スマホゲーの「持ち物検査」とはうまいこと言ったもので、持ってないと一定以上で足きり食らうようになってるという

    150304
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:46:00 99888@04bec >> 150299

    花の新持ち物検査コンテンツは持ち物検査自体は良いけどリトライ回数が回復されないのを良しとした開発陣ヤベーなって感じだったわね