艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150245

164724 コメント
views
3 フォロー
150245
名前なし 2020/09/28 (月) 15:15:12 619c5@15c56 >> 150220

(´・ω・`)「感染者が出る=危ない」という意識はぼちぼち変えていかないといけないと思ってるわ、結局のとこリスク0なんてどうしたって無理な訳だし

通報 ...
  • 150250
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:20:17 cc958@4061e >> 150245

    (´・ω・`)いうて例年のインフルよりも圧倒的に死人も出てないし、同じにするなってよく言われる「ただの風邪」よりもずっと死人は少ないからねぇ…対策不要とは言わないけど自粛までする必要はまぁないよね

  • 150254
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:22:20 177bc@d9b7c >> 150245

    (´・ω・`)お年寄り天国だし、ただでさえ感染症にかかっちゃった言うと(当たり前だけど)迷惑だから大人しくしててくれいいなって国だししょーがないわ

  • 150260

    (´・ω・`)対策は必要だけど、感染を怖がり過ぎて自粛ムード一色が続いたら例えコロナを乗り切れてもその後の経済がガタガタになっちゃうだろうしね・・・