艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150227

164724 コメント
views
3 フォロー
150227
名前なし 2020/09/28 (月) 15:10:32 a4ace@af033 >> 150220

(´・ω・`)そもそもウイルスたいへんたいへんってワーワー言うくらいならgo toなんかやってないわよ 結局ある程度病人がでることなんか余程のお花畑でもないなら織り込み済みよ

通報 ...
  • 150238
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:12:44 177bc@46117 >> 150227

    (´・ω・`)これから寒くなって空気も乾燥してって流行の時期来るからそこでどうなるかわからんのよね

  • 150240
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:13:19 d14c1@7b331 >> 150227

    というか感染者数がーといっても重篤者の割合が重要で、殆どが無症状なら感染者数出す意味どこまであるのって気もしてくる

  • 150241
    名前なし 2020/09/28 (月) 15:13:21 d73ba@467f2 >> 150227

    局所的に自粛判断するかどうかの話でしょ ここ由来のさらなる感染爆発があれば全国からひと集めるイベントは危ない