艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149873

164724 コメント
views
3 フォロー
149873
名前なし 2020/09/28 (月) 13:19:11 58c65@c27d0

タービンと缶がやっと6個ずつできたから4-5を高速+編成で割れる。今まで見たいに上ルートで初手Cじゃなければ撤退しなくてもええんや・・・ちょっと楽しみ

通報 ...
  • 149881
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:21:14 1e647@892a3 >> 149873

    高速+は楽しいぞぉ…2戦目砲撃食らわないかハラハラするのは変わらんけど

    149892
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:23:37 58c65@c27d0 >> 149881

    今までは空母2戦艦1軽巡1駆逐2か空母3軽巡1駆逐2でCFIJHTと割ってたけど初手Aが続くと辛かった…

  • 149884
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:22:21 159f3@cd8cd >> 149873

    缶も一個作って2戦目ネルソンタッチもよいぞ

    149900
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:24:51 58c65@c27d0 >> 149884

    缶は10個以上あるんだけど、タービンがなかなか揃わなかったのよ… 確かにタ級マス怖いよね

  • 149890
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:23:23 3880d@860c1 >> 149873

    連合で使うかもと12個確保してはいるが、イベントで高速+ルート使ったことない

    149895
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:24:07 159f3@cd8cd >> 149890

    フレッチャーのとこで使ったなぁ

  • 149903
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:25:26 cab0d@88727 >> 149873

    3-2の高速+ルートも割と画期的でヌルゲーに。1期のころ「単横陣で行くよー」とかって回避率が上がると思い込んで駆逐6で3-2に挑んでいた日々

    149914
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:28:22 58c65@c27d0 >> 149903

    そうか 3-2も高速+統一ならル級マス通らなくてもいいのか…

    149921
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:30:11 bb1ec@5a71d >> 149903

    一見増設しない子は編成できないように見えるが、ボスが弱いので主砲缶タービンで十分勝てるという