艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149768

164724 コメント
views
3 フォロー
149768
名前なし 2020/09/28 (月) 12:57:28 修正 5b2d4@a196a

NTRってお付き合いしてたり結婚してる関係じゃないと成り立たないはずなのに独り身の快楽堕ちにまでNTRタグついてて「????」ってなる時がよくある   あと未亡人とヤるのはNTRではない気がせんでもない

通報 ...
  • 149777
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:59:57 d14c1@7b331 >> 149768

    未亡人は相手は死んでるけど心の中の人が旦那な未亡人を精神的にNTRるとかそういうことなのかなあ

  • 149790
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:02:30 4ab58@80b92 >> 149768

    死者は残された人の心の中で想い出と共にどんどん美化されていくから、そんな状態から身も心も振り向かせるってめっちゃ興奮するよね。もちろん書き手/描き手の力量によるんだけど