艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149674

164724 コメント
views
3 フォロー
149674
名前なし 2020/09/28 (月) 12:42:15 f119a@e8ecd

最近、ちょっと影が薄い艦娘は?もっとスポットライトを当てたい艦娘ともいう

通報 ...
  • 149680
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:43:20 fadf7@9e3a9 >> 149674

    深雪?

    149691
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:45:11 07d05@882c4 >> 149680

    深雪は7周年の時初雪とのツーショットでしばふニキが描いてたな…

    149719
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:49:49 fadf7@9e3a9 >> 149680

    そういえばそうだった てかゲームか二次創作か応援イラストや実艦だかで質問の意味が変わってきそうね

  • 149690
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:44:57 9e543@89a60 >> 149674

    若葉・菊月・浦波 あたりかな?

  • 149694
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:45:39 bb1ec@5a71d >> 149674

    さつき1号

  • 149709
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:47:59 82fb1@8836e >> 149674

    大鳳。よく見るのはあくまで装甲空母だからであって、海戦の主役だからではない。最後の公式描き下ろしは15年、限定グラ0。五月雨。主役になった事ない。描き下ろし限定グラ共に0。間宮。会おうと思わないと会えない

    149738
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:52:18 d14c1@7b331 >> 149709

    新規フミカネ艦とか描き下ろしが暫くないのは島田フミカネが忙しいだけで艦これの仕事受ける状態にないのか、フミカネ側はいつでもWelcomeだが運営が依頼してないだけなのか、それとも何らかの断絶が起こってるのか

    149765
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:57:11 修正 82fb1@8836e >> 149709

    17年にろーちゃん里帰りはあるけど、これも単発ね。ツェッペリンやオイゲンが続く事はなかった…元より人気絵師ゆえ、断絶説は低いと見る

  • 149734
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:51:59 0aa59@458ae >> 149674

    秋月。本来専門分野であるはずの対空カットインの仕様が不遇な上にその点解消した対空の鬼の新顔が次々参戦しちゃってどうにもこうにも

  • 149748
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:53:56 e648f@ff85c >> 149674

    三日月って思ったけどそこそこ前にだいはつ積めるようになったね