艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149331

164724 コメント
views
3 フォロー
149331
名前なし 2020/09/28 (月) 11:49:17 5b2d4@a196a

トランスフォーマーのA-10とAC-130による近接航空支援シーンでワクワクするのは俺だけではあるまい

通報 ...
  • 149340
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:50:48 a744f@4fb97 >> 149331

    大の大人二人がトイレの個室に入ってギシギシするシーンじゃないの?

  • 149357
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:52:49 4ab58@80b92 >> 149331

    さすがの米軍全面協力ですわ

  • 149358
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:52:51 ef58e@99364 >> 149331

    米軍全面協力の結果「現地部隊から航空支援要請⇒司令部を通じて空軍の即応部隊へ連絡⇒早期警戒管制機が攻撃機を現地に誘導⇒現地部隊とのリンクにより敵対象を攻撃」という一連の流れが観れるというある種の教材だからな

  • 149402
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:03:07 bbc75@b2b1e >> 149331

    あれって実際ディセプティコンが地球に来たらどう戦うかシミュレーションしてああなったらしいな

  • 149499

    米軍全面協力ってマジかよ   そりゃつええわ

    149613
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:35:29 d0218@96359 >> 149499

    マイケルベイが迫力あるかっこいい映像を撮ってくれるから軍に結構喜ばれてるとか