艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149257

164724 コメント
views
3 フォロー
149257
名前なし 2020/09/28 (月) 11:33:14 59dfa@3e1cc >> 149218

ガチャが悪いとは言わないが、流石に今の入手確率と、重課金に関しては抑制かけた方が良いと思うだがどうだろうな。 あとはイベントはあくまで「お祭り」であって、その後のプレイに影響が無いようにもしてほしい(ちゃんとイベ以外でも入手可能にしてください。 何処とは言わないけど)

通報 ...
  • 149273
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:37:00 fadf7@9e3a9 >> 149257

    グ◯ブルの天井9万でもなかなか高いと思う

  • 149277
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:39:59 fa801@f7c0a >> 149257

    キャラ一体がいくらかは知らんけど、コンシュマーゲーム一本分程度で買える程度の価格でいいんじゃないかと思える。思ってるだけだが

  • 149314
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:46:21 cab0d@4d9ed >> 149257

    ヨーロッパじゃガチャはギャンブル扱いになってるからなあ

  • 149334
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:49:55 b648c@38f6e >> 149257

    実際課金って気に入ったゲームにはコンシューマー1本分ぐらいなら良いかなって思えるよね