艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149246

164724 コメント
views
3 フォロー
149246
名前なし 2020/09/28 (月) 11:30:09 fadf7@9e3a9 >> 149243

うちはだいたい4日間くらいは休めてるわ

通報 ...
  • 149253
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:31:45 58c65@c27d0 >> 149246

    うちの工場2交代で12時間勤務、4班体制で3勤3休みで24時間365日稼働の工場だからGMもお盆も年末年始も稼働。だけど今年はワンチャンあるらしい

  • 149293
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:43:06 fadf7@9e3a9 >> 149246

    あぁ工場勤務か 以前客先で行ったが昼夜問わず忙しそうだったなぁ 今年は多少止めても影響が無いのか

  • 149301
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:45:14 58c65@c27d0 >> 149246

    しかも働いてる部署?が工場内で1番キツイという・・・。配属初日にリーダーに「地獄へようこそOO君」って言われたよ・・・wその通り地獄のような忙しさだった

  • 149310
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:46:06 fadf7@9e3a9 >> 149246

    ブラックジョークというかユーモアがあるなw そのリーダーとは一緒に働いてみたいw

  • 149325
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:48:31 58c65@c27d0 >> 149246

    まぁ作業負荷改善に熱心なリーダーだったから、少しでも作業を楽にしようと躍起になってたよ。よく「昔はキツイ仕事大変な仕事は美徳だったけど、今は違うからね。仕事をいかに楽にこなせるようにするかが今の美徳だよ」って言ってた。おかげでかなり作業負荷が減った