艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149179

164724 コメント
views
3 フォロー
149179
名前なし 2020/09/28 (月) 11:10:09 7e0cf@1721b >> 149167

前貼られていたこれじゃダメかな?※鬱&微妙グロ中尉

通報 ...
  • 149186
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:13:46 9e958@a196a >> 149179

    今んところナムのインピッピを描いてる作品がそれしかなくてなー あとそれ貼ったのワシなんじゃよ⋯グロいの見せちゃってごめんなさいね

  • 149191
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:15:18 cab0d@9b38e >> 149179

    A-4飛ばしてた時代だなあ、このスカイママじゃない空母イントレピッドも好きだな

  • 149193

    なんとなくそうなんじゃないかなと思っていたらやっぱりお前だったかw

  • 149208
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:20:09 cab0d@9b38e >> 149179

    同じ絵師だけどこれも好き、碑にある艦名が全て戦没か退役艦なのがまた涙を誘う。イントレピッドは記念艦として今もニューヨークでぱんつ丸見えで余生を送っているけど

  • 149212
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:20:51 9e958@a196a >> 149179

    M1ヘルメット被せたりM1903からM16に変えたり、背中の艤装はアングルドデッキにしたりしてね だってここでナムの話してんの俺くらいしかいないもん⋯

  • 149251

    連レス失礼、4葉さんのイラストも涙腺に直撃した。Vietnam Reflectionsがモデルになってると思うけど、WW2でもこれだけの数の米艦艇が戦没してたんだな⋯

  • 149261
    名前なし 2020/09/28 (月) 11:33:56 0aa59@458ae >> 149179

    すまんな、ベトナム戦争時代はよく知らんのだ。とりあえずコルセアIIが好き