艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 149045

164724 コメント
views
3 フォロー
149045
名前なし 2020/09/28 (月) 10:19:09 18518@26e3b

ちょっと過激な朝潮「邪悪なる深海棲艦は徹底的に跡形もなく消滅させるべきではありませんか!?」

通報 ...
  • 149057
    名前なし 2020/09/28 (月) 10:26:22 ed7f0@8cbd1 >> 149045

    ちょっとどころではなく過激な朝潮「天佑神助ぞ我が方にあれば、悪逆非道にして鬼畜外道なる深海棲艦めらを臣民草莽は一億総決起し総意たる正義の鉄槌と廓清の剣もて払わんこそ我が天命なれとぞ決心したる次第です!」

    149070
    名前なし 2020/09/28 (月) 10:33:25 eb6ad@f2e52 >> 149057

    ちょっと過激そうでちょっと過激でもない少し過激な朝潮「深海で息をひそめている深海棲艦はいい深海棲艦です。とても仲良くしたいんですけど、海上に出た深海棲艦は深海棲艦に沈めて上げないといけないですねっ!」