艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 148780

164724 コメント
views
3 フォロー
148780
名前なし 2020/09/28 (月) 08:46:00 c28d1@62ef5 >> 148769

勃起しても中でイけない人は二次三次関わらず抜きすぎ

通報 ...
  • 148781
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:46:42 3f3a9@96370 >> 148780

    自慰し過ぎの遅漏は実際あるな

  • 148789
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:48:37 d14c1@7b331 >> 148780

    NHKの朝の情報番組でよくないオナニーの仕方ってのやってて床オナとか脚ピンとか単語が出ててNHKも進歩的だなと思った

  • 148790
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:48:43 c28d1@62ef5 >> 148780

    刺激求めすぎて意識せずすごい力で握ってるから膣の刺激が弱すぎるんだと 女性の場合は電マやらローターやらウォシュレットでオナニーしすぎると同様にイけなくなるらしい

  • 148792
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:49:28 5364a@d694f >> 148780

    月曜のあさイチはセックスレスとか割と扱ってたりする

  • 148798
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:51:10 d14c1@7b331 >> 148780

    突っ込んでみたことある人なら分かるけど膣って手で握るより遥かに緩いからね、オナニーとはイキ方が違う

  • 148818
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:56:51 7cb99@64fbb >> 148780

    亀頭が敏感過ぎて痛みが快感に勝っちゃうからまんこはゆるい方が好きです(隙有自語)