艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 148753

164724 コメント
views
3 フォロー
148753
名前なし 2020/09/28 (月) 08:38:04 7de3b@9e5a6

ふご BOXはみんなイベ最終日にまとめて開封ラッシュするスタイルなのかな?おいら、そのやり方だと種火とかプレゼント箱から溢れちゃって消えちゃったらやだなと思ってある程度(6000枚とか)貯まったらその時にもう回しちゃうタイプなんだけどな。プレゼント箱400までなんだよな

通報 ...
  • 148765
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:41:25 d14c1@7b331 >> 148753

    イベント終わってからまとめ開けかなあ、ちなみにあふれた分は消えたりせずに「プレゼント箱開けろ」って言われるので無問題

  • 148770
    名前なし 2020/09/28 (月) 08:43:09 7cb99@8e79d >> 148753

    イベ終わってから開ける派ワイ高みの見物 ちなみにプレ箱は溢れそうになると警告出るからその心配は必要ないゾ