艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 148590

164724 コメント
views
3 フォロー
148590
名前なし 2020/09/28 (月) 06:59:01 5b2d4@a196a

精力剤って薬局で売ってたっけ    性欲自体はあるけど最近萎え萎えで…

通報 ...
  • 148592
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:00:38 6d96e@9053c >> 148590

    (´・ω・`)亜鉛の多い食べ物でいいんじゃない

  • 148593
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:00:57 9ace1@eec6d >> 148590

    あるとは思うが、効くのかなああいうの

  • 148594
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:03:30 aa49c@63bac >> 148590

    勃起力=体力・筋力だから、なかなか勃起しないのは単に体力の衰えに過ぎないから運動するよろし

  • 148595
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:06:56 3f3a9@96370 >> 148590

    取り敢えずエビオス飲んでみたら

  • 148601
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:18:13 c4675@a7631 >> 148590

    (´・ω・`)マカとかそういう系?普通にサプリメントのコーナーにあるわよ。効能あるかは知らんけど

  • 148604
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:19:13 cb614@9b746 >> 148590

    ストレス高いと立たなくなったりするな、コンビニで売ってるマカ&亜鉛のグミとか買ってみれば、コーラグミのやつ、安売りしててついでに買って見たら割とビンビンになってワロタ(亜鉛取りたいだけだったから

  • 148636

    とりあえず1日腹筋背筋スクワット100回とマカグミしてみる