艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 147542

164724 コメント
views
3 フォロー
147542
名前なし 2020/09/27 (日) 22:21:09 0bc45@c5605

さっき6-4編成の質問した木だけど、試しに軽巡ルートで3回ほど行ってみたら2回道中大破撤退した後にボスでT不利引いて姫39残しで終了したわ ここの姫けっこう硬いね

通報 ...
  • 147549
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:22:52 37768@a45af >> 147542

    対地モリモリにした? あと基地航空

    147575

    大淀にWGx1、ダコタ最上に三式弾x1、夕立に迫撃x1、タシュに迫撃x2積んで基地は烈風後期/九六式陸攻/九六式陸攻/一式陸攻二二甲を置いてる

    147591
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:29:57 37768@a45af >> 147549

    夕立の迫撃、改修してないならWGの方が… 自分だと大発内火艇駆逐に変えて3点装備1隻作るな 基地はもう陸攻4ぶっぱした記憶

    147613

    WGは梅雨イベで拾った1本しかない…… 今の戦力でゴリ押しして資源溶かすよりは朝潮型と対地装備の用意に資源使ったほうがいいようね

    147625
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:38:10 ba94c@25753 >> 147549

    (´・ω・`)秋刀魚祭りがあればよく景品に入っているんだけどなー 今年は無いみたいだし期待できんか

  • 147556
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:23:49 f119a@e8ecd >> 147542

    対地装備が整ってないと、火力不足になるかな。あとは、基地航空隊の先制攻撃で何処まで削れるかも大事だよ

    147593

    陸攻が砲台1基潰してくれたけどハゲてた 改修担当が不在で大発系装備が1つも準備できてないから突破は無理っぽい気がしてきた 大建であきつ丸狙うか……

    147602
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:32:22 f119a@e8ecd >> 147556

    駆逐艦は対地セットを持てる朝潮型か、連撃仕様+WGとかにしないと、ちょっと苦しいかな。陸攻は、剥げるの覚悟で刺し違えてもらう方向で

    147633

    たしかに 2本持てるタシュはともかく、夕立に未改修迫撃砲持たせてもそんなに火力出ないし大発セット必須っぽい

  • 147580
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:28:17 a744f@84401 >> 147542

    ここは秋月型使ってる暇ないから対地朝潮型に変えた方がいいよ

    147661

    火力足りないし涼月外すしかないか…… 霞乙に対空対地させればいいかな