艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 146826

164724 コメント
views
3 フォロー
146826
名前なし 2020/09/27 (日) 20:35:49 b7af4@fb01d >> 146802

JRのことなのにJRが決めちゃダメなのか

通報 ...
  • 146843
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:37:06 8a819@23086 >> 146826

    他ならぬお前らが国鉄廃止を望んだんやろ…?としか言えねえなぁ(鉄道員並感

  • 146846
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:37:18 c4675@a7631 >> 146826

    てかたった30分なのにな。飲み会も30分きり上げればいいだけだろと思う

  • 146884
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:40:46 修正 0ff79@b7468 >> 146826

    (´・ω・`)フッ…都民もJRに振り回されればいいのよ!(静岡でJR東海のオール普通在来線と共生してる豚)

  • 146903
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:42:25 c28d1@62ef5 >> 146826

    あー…静岡は本当に可哀想になあ あの社長のせいで

  • 146907
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:42:33 d14c1@7b331 >> 146826

    もう特殊会社じゃないし純粋民間企業だからなあ、乗客減るなら繰り上げするのもやむなしだな

  • 146919

    (´・ω・`)まぁ遺伝子レベルで調教されてるから何も感じないけどね…リニアの件はどっちの不手際であんな状況になったのかよくわからんし…

  • 147002
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:55:10 d14c1@7b331 >> 146826

    リニアは静岡県知事の態度も問題だが県とか沿線自治体とかにろくに根回ししてなかったJR東海の無能にも問題がある