艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 146785

164724 コメント
views
3 フォロー
146785
名前なし 2020/09/27 (日) 20:31:31 b7af4@fb01d >> 146777

酔わせてお持ち帰りしたい

通報 ...
  • 146799
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:33:18 c187d@50642 >> 146785

    足柄「そんなことしないと思っていたのに・・・ばか」

  • 146815

    ちょっと罪悪感に殺されてくる

  • 146818

    1葉→1枝

  • 146842
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:37:05 4ab58@80b92 >> 146785

    飲みに誘いたいんだけどパワハラとかアルハラとかそういうのを警戒して上手く言えない足柄先輩とか可愛い

  • 146905
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:42:28 0ff79@b7468 >> 146785

    むしろ酔いつぶれてお持ち帰りされた後に性的に食べられたい

  • 146942
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:46:12 4ab58@80b92 >> 146785

    泥酔した挙句の朝チュンで慌てて飛び起きて、「どういう経緯か全く憶えてないけどとにかくコレは事故!事故だから!忘れなさい」とか言ってお互いうんうんと頷き合うけれど、本心ではとっくに2人とも恋に落ちていたのでありました。みたいなのも可愛いかも