艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 146318

164724 コメント
views
3 フォロー
146318
名前なし 2020/09/27 (日) 19:33:04 ead9b@7b817 >> 146299

cond値と制空値はゲーム上で見せるようにしてってずっと思ってる

通報 ...
  • 146323
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:34:04 76411@c6fd7 >> 146318

    艦これはそういうゲームだから問題ないらしいぞ

  • 146335
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:35:28 修正 ead9b@7b817 >> 146318

    そういうゲームってなんだよって小1時間問い詰めたくなるよね

  • 146341
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:36:33 d14c1@7b331 >> 146318

    KancolleSnifferとか使えば見えるからいいかな、というかHTML5化のときにこのあたりのパラメタ変えるかと思ったらほぼ変えなかったあたり、運営は移植を楽にするためなのが第一にしても、こういったツールも意識してたんじゃとか根拠のない妄想をしてみたりする

  • 146352
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:37:47 aa49c@b1dcf >> 146318

    キラキラしてたりオレンジだったり赤かったりゲーム上で見えてるやん♪

  • 146385
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:42:00 e323a@3bc92 >> 146318

    真面目にどの隙間に突っ込めばいいんだろうと少し思う 編成の詳細画面は既にカツカツ(穴あき5スロとか)

  • 146394
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:44:13 aa49c@b1dcf >> 146318

    5葉>大幅につくりなおs調整しなおせば表示させることは可能。ただしAndroid版だと確実に見にくくなる

  • 146403
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:46:59 2b099@868bb >> 146318

    「何で風来のシレンは死んだら全部ロスなんだよ」って言ってるぐらいどうしようもない問題だってそれ一番言われてるから。気に入らんなら最近の親切設計なゲームやろう、それか艦AC

  • 146444
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:54:05 54ff4@209f6 >> 146318

    そういうゲームってのは運営が考える艦これってゲームがってことだろうね。そこはもうどうしようもない話なのよ。

  • 146447
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:54:25 修正 ead9b@7b817 >> 146318

    ↑↑短絡思考が過ぎる… なんだよ少し不満があったら辞めろよって

  • 146470
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:58:31 fb94c@5b13d >> 146318

    辞めろまでは言うてへんな どっちが短絡なのか

  • 146474
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:58:49 aa49c@b1dcf >> 146318

    Maat「嫌ならやめてもいいんじゃよ。他に道がないわけではないのじゃろう?」

  • 146483
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:59:47 ead9b@7b817 >> 146318

    Maat4ね