艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 146270

164724 コメント
views
3 フォロー
146270
名前なし 2020/09/27 (日) 19:25:48 82ea4@eac51 >> 146234

⓵家賃補助ありや社宅ありの会社に転職する ⓶異性捕まえて二人の愛の住処を借りる ⓷子供部屋おじさんになる わいは⓷を選ぶ

通報 ...
  • 146278
    名前なし 2020/09/27 (日) 19:26:32 ead9b@7b817 >> 146270

    1番って採用してる9割くらいが派遣とかアウトソーシングなイメージ

  • 146290

    うーんどうだろ。木主の経歴によるけど転勤有だとそっち方面手厚いことが多い気がする。あとわい⓷の企業だけど8~9割は正社員やぞ

  • 146295

    1番の制度を採用してるってことを言いたかった、分かりづらくてごめん

  • 146297
    2020/09/27 (日) 19:29:51 修正 82ea4@eac51 >> 146270

    >1葉なるほどね理解 あと⓸家賃安くて生活費もある程度下げられるであろう地方就職を検討する。かなぁ。ガチ田舎はまだしも県庁所在地ぐらいならよそ者でもやってけるでしょ