艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 145967

164724 コメント
views
3 フォロー
145967
名前なし 2020/09/27 (日) 18:31:55 c4675@a7631

(´・ω・`)みんなの月のお小遣いはどんなもんかしらねえ

通報 ...
  • 145992
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:34:15 e9e8c@321cf >> 145967

    5万くらいだな(月の収入

  • 145993
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:34:17 46f01@8bf3f >> 145967

    (´・ω・`)一人暮らしなんでそういう概念はないわね

  • 145998
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:35:05 3d00b@06414 >> 145967

    独身なんで定額ではない

  • 146009
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:35:51 cc958@b445b >> 145967

    (´・ω・`)給料丸ごと…一人暮らしだし。実家にいてまだ学生の時は0円、たまにお弁当が無い時のお昼代のおつりとお年玉くらいしかないよ。母子家庭でそんなお小遣いなんて贅沢なものなかったわ

  • 146030
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:38:53 9ace1@eec6d >> 145967

    一人暮らしだけど、娯楽費は2万ぐらい割り当ててるな(酒代や外食費が入ったり入らなかったりするガバ基準だけど)

  • 146032
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:39:32 43e85@f7bca >> 145967

    (´・ω・`)独身だから全部使えるけど、手取りの半分は貯金に回してるわ

    146044
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:41:09 b7af4@fb01d >> 146032

    (´・ω・`)羨ましい。手取りの7、8割は家賃や光熱費関係で消えるわ…

    146067

    (´・ω・`)家賃光熱水費込み12,000円の独身寮だからこんなものよ。このコロナ禍で風呂トイレ共用なのが不安だけど

    146089

    凄い安い!めっちゃ羨ましい…でも確かに風呂トイレ共同はこの時期怖いね…

    146103
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:51:59 fadf7@9e3a9 >> 146032

    (´・ω・`)え゜普通家賃や光熱費って手取りの1/3に収まるように探すようなもんじゃないの?

    146117

    お給料が手取り15〜18万の都内なのよ…

    146126
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:57:12 fadf7@9e3a9 >> 146032

    (´・ω・`)都内の賃貸事情はわからないけど、東京寄りの千葉とかならもっと安いんじゃない? 友人がそれで住んでるわ

    146138

    千葉まで行くと実家埼玉だからあんまりなのよね。それに都内じゃないと仕事柄動きづらいのもあるの…お給料上がらないかしら…悲

  • 146047
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:41:21 c4675@a7631 >> 145967

    (´・ω・`)独身さんけっこういらっしゃるのね

  • 146055
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:42:27 bbc75@36536 >> 145967

    (´・ω・`)給料から家賃、保険、光熱費、携帯代もろもろさっ引いて…だいたい6〜7万円かしら?