艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 145516

164724 コメント
views
3 フォロー
145516
名前なし 2020/09/27 (日) 17:29:19 07d05@5cc96

歯…そういえば俺親知らずが歯茎に埋没したまんまで止まってるし抜いた方がいいのかなー…

通報 ...
  • 145523
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:30:10 494f3@bfa6a >> 145516

    (´・ω・`)抜かずに済むならその方がいいんじゃないかしら?親知らずってデカくで深く根付いてるから抜くときと抜いた後死ねるらしいわよ

    145547
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:33:35 616b3@84603 >> 145523

    歯科関係者だけど、親知らずのサイズって人それぞれだよ。他の奥歯と同じくらいのサイズの場合もあればやたら小さい時もある。どちらにせよ、変な生え方してたら歯医者行ったほうがいいのは確か

    145572

    (´・ω・`)そうなのね。うちの家系は乳歯すら気合入ってて何本もペンチで抜いてもらったわ

  • 145527
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:30:35 99888@04bec >> 145516

    よかれと思って歯茎の中で培養しておいたわよ。歯茎を切開すればほらそこかしこに歯の子供が

    145554
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:34:40 37dc2@3ac80 >> 145527

    きもちわるぅ!

  • 145539
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:32:03 423f4@f18fa >> 145516

    虫歯になってなければほったらかしても良いみたいよ

    145552

    とは聞くけど何より磨きづらいのがねぇ…

  • 145541
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:32:53 42858@5d865 >> 145516

    下顎だと1週間以上血出っ放しだし社会人なら休み取りづらいかもね

  • 145558
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:34:54 f8387@3666f >> 145516

    痛まないなら別に抜く必要はない。生え方によって痛む人と痛まない人が居て、長いこと痛んでないなら恐らく一生抜く必要ない

  • 145581
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:37:14 e323a@3bc92 >> 145516

    ワイは絶対歯間ブラシ通せと言われている 実際つまり具合やばい

  • 145586
    名前なし 2020/09/27 (日) 17:38:42 4e3af@974c8 >> 145516

    痛みは無かったけど、一本が虫歯になった時に歯医者に勧められるままに全部抜いたな

  • 145737
    名前なし 2020/09/27 (日) 18:01:35 84880@a8af3 >> 145516

    別件で歯医者行ったついでに相談したら レントゲン撮って先生から異常はないようだから様子見でって言われてる