艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 145134

164724 コメント
views
3 フォロー
145134
名前なし 2020/09/27 (日) 16:32:50 59dfa@3e1cc

ゆるキャンでキャンプに興味を持ってキャンプギア(っていうの?)とか色々調べてみたけど、色々進んでるのねえ。 そしていざちゃんとそろえようとするとお高いわねえ。  MSRのエリクサー2とか見ててほしくなっちゃった

通報 ...
  • 145139
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:33:51 df82f@4ae0e >> 145134

    お金を貯めてまた来ます

  • 145147
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:34:25 c187d@50642 >> 145134

    俺提督、昔ボーイスカウトだったが、なんでもそろいすぎているキャンプ場ってなんだかなあと思う。そりゃあカマドを作るところからやれ、なんて言わないけど・・・

    145158

    電気まで供給してたりコテージみたいので宿泊するキャンプ場とかだと、「キャンプってなんだっけ?」と思わなくもない

    145161
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:36:12 8911e@c9f94 >> 145147

    えっ、大きな石を半円形に並べて、鉄の棒を渡せばokじゃないの?  川原でBBQやったときはそんなもんだったけど、本格的なのは違うのかしら

    145162
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:36:18 3f3a9@96370 >> 145147

    グランピングという事もあるらしいぞ。備えよ常に!

    145163
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:36:25 4ab58@80b92 >> 145147

    取り敢えず電気があるのはなんか違うんじゃないかと思うわね

    145169
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:37:07 4772e@be5e9 >> 145147

    芋煮をするときはまず河原の石を積むんだ。鍋が丁度よく乗って、空気の通り道も確保するように

    145179
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:39:28 590e3@703a9 >> 145147

    裸電球1個だけのバンガローとかはそれなりに雰囲気あったけどなあ

    145218
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:44:19 9fe05@ef299 >> 145147

    その方が客が来るならやむなしって感じなのかねえ(禁句)

  • 145167
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:37:02 e9e8c@321cf >> 145134

    椅子とかテーブルセットのことけ?それとも天幕?うち(陸上自衛隊)の野外用使う?

  • 145199
    名前なし 2020/09/27 (日) 16:41:57 3caa5@f8888 >> 145134

    梅田のルクアとかグランフロント言ったらフロア丸々キャンプ用品になっててビビった