艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 144789

164724 コメント
views
3 フォロー
144789
名前なし 2020/09/27 (日) 15:45:07 5a26f@c9ea2 >> 144752

(´・ω・`)こういう作品って見た目8歳でも実年齢500歳くらいいってるんじゃないの

通報 ...
  • 144811
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:47:56 c4675@a7631 >> 144789

    (´・ω・`)500歳はさすがにハイエルフ設定じゃないかしらん。でも10倍の80歳くらいはいってるのがふつうかもね

  • 144835
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:50:24 c688e@074fe >> 144789

    現実の世界では普通の小学生として過ごしてるよ

  • 144845

    (´・ω・`)じゃあこれは夢の世界ということね?だったらトイレなんて設定気にしなくてもいいじゃないの

  • 144859
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:53:41 c4675@a7631 >> 144789

    普通の現実世界で小学生で関わり持ってる主人公って相当やばいのでは?と思ってしまう

  • 144870
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:55:28 3f3a9@96370 >> 144789

    武原仁「表向きは普通の世界で小学校教師(偽)やってます」

  • 144880
    2020/09/27 (日) 15:57:04 修正 c688e@074fe >> 144789

    トイレ行きたいのに言えない→ガマンする→耐え切れずおもらし→涙目で赤面 この展開が正義なんです!! 付け加えるなら、それが幼い女の子だという事がさらに股間を刺激するんです憲兵さん

  • 144892
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:58:49 c4675@a7631 >> 144789

    ちょっとこの木主を抑えるために、エリコさん呼んでくるわ