艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 144781

164724 コメント
views
3 フォロー
144781
名前なし 2020/09/27 (日) 15:44:00 b8c31@53fe0

ガンビーちゃんと屋台巡りしたい…

通報 ...
  • 144786
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:44:39 c187d@50642 >> 144781

    りんご飴なめつつ「えへへー」とか言っている彼女の笑顔がまぶしい

  • 144788
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:45:07 fdd52@f8969 >> 144781

    迷子にならないようにと手をつなぐ

  • 144802
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:46:42 d14c1@7b331 >> 144781

    ベーイって限定グラ見てるとローソン以外の私服はどれもパンツスタイルなんだよな、好きなんだろうか 絵師の趣味というメタなところは置いておくとして

    144866
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:54:42 ea9e5@7ff7a >> 144802

    スカートはパンツ見えそうでいや とかそんな理由でパンツスタイル好きな気がする

  • 144803
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:46:44 df82f@4ae0e >> 144781

    ホーネットと回って射的屋台を荒らす艦娘にアメリカからの新顔が加わった…みたいな光景を目の当たりにしたい

    144827
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:49:00 bbc75@a0133 >> 144803

    ホーネット「ちょっと、今の当たったじゃない!重しいれてイカサマしてるんじゃないわよ!」

    144842
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:51:23 c28d1@62ef5 >> 144803

    おっちゃん(ニヤッとしながら景品を軽く持ち上げてみせる)

    144856
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:53:17 df82f@4ae0e >> 144803

    綾波「遊びで言い訳なんて見苦しいですね」ディドゥーン! ホーネット「それ実銃じゃない!」 綾波「ビームマグナムです」 提督「……」(無言でおっちゃんに札束を握らせて弁償する)